どもども。このブログを書いたら寝ようと思ってます木村カケルです。お日様も昇っちゃったしね!





「AKB48に出会って変わったことシリーズ!」





いきなりだけどいっちゃいましょー






あのね、ホントに情けない話なんだけど・・・涙もろくなっちゃいました。笑





もう何度高橋みなみちゃんに泣かされたことか。





彼女たちが泣いてるのを見ると、もう気づいたら泣いちゃいますね。ほんと俺って気持ち悪いって本気で思ったもん。とくに高橋みなみちゃんの涙は絶対に泣いちゃいます。



こないだの総選挙でも泣いたし。



別に歌詞書いてるのは彼女たちじゃないってわかってても、秋元康先生はニクい歌詞書くから曲聴いてて泣いちゃうこともしょっちゅう。




あげくの果てには盛り上がってるライブ映像見ても泣いてしまうという有様。もちろんAKB48のライブね。








ただそれだけじゃなくて。







何が凄いって、AKB48以外のことでも泣くことが多くなった。人前では泣かないんだけど。





普通にスポーツのドキュメンタリーとか見てても今までだったら「アホか」ってどっかバカにしながら見てた。今も心のどこかじゃ「アホか」って思ってたりもするんだよ?別に嫌いとかじゃなくてこれは俺が歪んでるからなんだけど。笑


でもそれが今じゃ気づいたら感動して泣いちゃうこともしばしば。



映画見てても泣くこと多くなったもん。すごいですな






きもちわるー 笑








とりあえず寝ます。おやすみ。

今ビューティーコロシアムにはAKB48の横山由依ちゃん・内田まゆみ・菊池あやかちゃんが出てますね。

さらに別のチャンネルでは「教科書にのせたい!」で河西智美ちゃんと宮崎みほちゃんが出てます。



毎日毎日、どこかしらのチャンネルにAKB48のメンバーが出てるので僕は幸せでございますよ。





さて、今日は苦手なものの話を。いや、苦手というよりはむしろ嫌いなもの。





僕はね「お酒」が大嫌いなんですよ。






ま、僕が弱いってのもあるかと思うんですけどホントに嫌い。

僕ぐらいの歳だとよく友達同士で「飲みいこーぜ!」みたいなノリになるのが普通ですが僕は絶対に飲みません。





なんだろうな。まず美味しいとも思わない。まぁこれは僕がまだ子供だからでしょうかね。





あとね、「飲むの大好き!」って言ってるやつはほんとしょーもないヤツばっかり。これは断言できる!




さらに言うとね、酒ばっか飲んでる女も信用ならん。絶対にそんな女、彼女になんかしねーぞ!笑





ま、酒飲んでるやつが全員悪いやつではないんですけね。僕の周りにはそーいうやつばっかなので。笑





酒飲んで他人に人生語ってるそこのお前!お前の話なんてだれも聞いてへんわい!ただでさえ聞いてないのに酔っ払ってるお前の話なんて誰が聞くかばーか!

こんにちは!




昨日は中学校からの友達しもぞんの誕生日だったんで、祝ってきましたよん。

ソーイチローと俺とフミでちゃんとケーキとか買っちゃって。

喜んでもらえたかな?なんだかんだしもぞんにはお世話になってるんで、すてきな1年を過ごして欲しいです。







さて、今日はなにをしようかな?