どーもみなさん!
元気に過ごしてますか?


僕といいますと今日は北九州の小倉FUSEでライブ、そして明日は福岡市内の天神GRAFでライブというプチツアー的なものに出ております!


今回の旅のテーマは節約。


とことんケチりまくってやるぜ!

どもども。


月曜はライブでした!

いやーブログにも書いたとおり一睡もせずに行ったんでライブ終わった後は倒れるかと思いました。




まぁでもかっこいいバンドばっかりだったし、めったに出れるイベントじゃないんでめちゃめちゃ楽しかったっす!

今度はもっと広いとこでやりたいな!なんてね!










んで今日は死んだように寝てました。




なんか明日・・・いやもう今日か。

今日はMBC夏祭りらしいですよ!







俺の家から歩いて2分のところであるけど恐らく俺は行かないでしょう!笑








行くやつに言いたい!

楽しむのは自由だけど花火だけはすんなよ!うるせーから。

お前らがはしゃぐのはわからんでもない。ただな。お前らがはしゃいでるときに寝てるやつもいるんだ。考えろバーか!!!







なんで女の子は浴衣を着てるとかわいく見えるんだろうか。

どーもみなさんおはようございます。俺はまだ寝てないけどねんwww




今日はライブです。国分のFUZZ ROCK HALLというところでライブします。

台風が近づいてきてますがそんなの関係ねぇ!俺たちの熱いロックで夏と台風なんてぶっ飛ばそうぜ!!!





・・・・ま、そんなことこれっぽっちも思ってないですけど。笑



ロックなんてなおさら暑くなるし、台風なんでどーにもできないもんねwww

とりあえずおヒマな方はよかったら遊び来てちょ。こんな俺ですが精一杯頑張ります。

ちなみに今日は結構でかいイベントだぬん!










集合は13時なんだけどまだ寝れそうにない。

だいたいわかってきた。眠いんだけど頭はさえてるというか・・・こーいう日はどうあがいたって寝れないのだ。



こんな日はベッドに横になってひたすらAKB48の動画でも見るしかない。笑




そんで起きなきゃいけない直前で少し寝て、クソ悪い体調の中出発。もうこれがパターン化してるから慣れたもんだ。要は気の持ちようってことさ!(キリっ







最近気づいたことがある。




自分は人見知りではないとずっと思っていたが、どーやら違った。

人と話すことはできるが仲良くはなれないらしい。心を開くまでだいぶ時間がかかることに気づいた。




なんでだろ?昔は違った気がするんだけどな。







とりあえずオナニーしよ。