今周期も撃沈したので基礎体温とグラフのUPです。


3/23  D1  (低 1)  36.68  生理出血普通

3/24  D2  (低 2)  36.47  生理出血多い

3/25  D3  (低 3)  36.62  生理出血普通

3/26  D4  (低 4)  36.30  生理出血少ない

3/27  D5  (低 5)  36.29  生理出血微量、セキソビット2錠

3/28  D6  (低 6)  36.39    セキソビット2錠  

3/29  D7  (低 7)  36.43    セキソビット2錠  

3/30  D8  (低 8)  36.33    セキソビット2錠  

3/31  D9  (低 9)  36.21    セキソビット2錠  

4/1  D10  (低 10)  36.39      

4/2  D11  (低 11)  36.20     

4/3  D12  (低 12)  36.33      

4/4  D13  (低 13)  36.55    タイミング 

4/5  D14  (低 14)  36.51    排卵済み、筋肉注射 

4/6  D15  (高 1)   36.65     ルトラール3錠、バイアスピリン1錠

4/7  D16  (高 2)   36.79     ルトラール3錠、バイアスピリン1錠、筋肉注射

4/8  D17  (高 3)   36.72     ルトラール3錠、バイアスピリン1錠

4/9  D18  (高 4)   36.68     ルトラール3錠、バイアスピリン1錠、筋肉注射

4/10 D19  (高 5)   36.84     ルトラール3錠、バイアスピリン1錠

4/11 D20  (高 6)   36.86     ルトラール3錠、バイアスピリン1錠

4/12 D21  (高 7)   36.91     ルトラール3錠、バイアスピリン1錠

4/13 D22  (高 8)   36.95     ルトラール3錠、バイアスピリン1錠

4/14 D23  (高 9)   36.83     ルトラール3錠、バイアスピリン1錠

4/15 D24  (高 10)   36.93     ルトラール3錠、バイアスピリン1錠

4/16 D25  (高 11)   36.84    バイアスピリン1錠   

4/17 D26  (高 12)   36.91    バイアスピリン1錠   

4/18 D27  (高 13)   36.74       

4/19 D28  (高 14)   36.85    茶おり 

4/20 D29  (高 15)   36.71    茶おり、下腹部痛


昨日の夜に少しずつ出血したのでリセットだなぁと思ったら


やっぱり今朝リセットしてて、血の塊が出てます。


ベビまち15周期は体温も安定したので


今周期も体調をととのえていきたいです。


といいながら頭痛も酷く朝から昼過ぎまでが本当に辛い。


会社も行けたり行けなかったなので万全な体調にしたいものです。


ベビまち15周期目のグラフ↓



***雛菊の徒然日記***

今周期も豆乳飲んで旦那さんが帰ってくるときには排卵しますよーに☆

 

ペタしてね





にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

今周期も頑張ります!

ぽちっと応援よろしくお願いします

本日、D1になりましたリセット


昨日の夜から少し出血があったので眠っている間にリセットしたようです。


生理痛はないです。


ただ血の塊が出るときは違和感があります。


今朝の体温


4/21 D1 (低 1)  36.59 生理


いつもD1は薬の影響で体温高め。


明日には少し下がるかな。


今朝はあまり眠れなかったのもあるし頭痛が酷い・・・


少し気分がよくなったのでブログ更新しています。


明日は病院なので先生に報告。


セキソビット服用して来週には卵胞チェックしてもらって


高温期には薬を飲まず高温期のホルモンチェックしてもらいます。


そして、旦那さんも明日病院予定。泌尿器科を初受診。


一緒に病院行けないのが残念ですが離れて暮らしているので仕方ない。


来年は一緒に住めるのかなぁ・・・


早く戻ってきてほしいよぉ~タイミングも難しいし。


でも、私のタマゴちゃんは毎回土日にタイミングとれるよう育ってくれるので


助かってます♪


今周期もGWにタイミング予定。


旦那さん帰ってこれますよーに☆


ペタしてね



タイミング法で頑張っています。

↓ぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

3/23  D1  (低 1)  36.68  生理出血普通

3/24  D2  (低 2)  36.47  生理出血多い

3/25  D3  (低 3)  36.62  生理出血普通

3/26  D4  (低 4)  36.30  生理出血少ない

3/27  D5  (低 5)  36.29  生理出血微量、セキソビット2錠

3/28  D6  (低 6)  36.39    セキソビット2錠  

3/29  D7  (低 7)  36.43    セキソビット2錠  

3/30  D8  (低 8)  36.33    セキソビット2錠  

3/31  D9  (低 9)  36.21    セキソビット2錠  

4/1  D10  (低 10)  36.39      

4/2  D11  (低 11)  36.20     

4/3  D12  (低 12)  36.33      

4/4  D13  (低 13)  36.55    タイミング 

4/5  D14  (低 14)  36.51    排卵済み、筋肉注射 

4/6  D15  (高 1)   36.65     ルトラール3錠、バイアスピリン1錠

4/7  D16  (高 2)   36.79     ルトラール3錠、バイアスピリン1錠、筋肉注射

4/8  D17  (高 3)   36.72     ルトラール3錠、バイアスピリン1錠

4/9  D18  (高 4)   36.68     ルトラール3錠、バイアスピリン1錠、筋肉注射

4/10 D19  (高 5)   36.84     ルトラール3錠、バイアスピリン1錠

4/11 D20  (高 6)   36.86     ルトラール3錠、バイアスピリン1錠

4/12 D21  (高 7)   36.91     ルトラール3錠、バイアスピリン1錠

4/13 D22  (高 8)   36.95     ルトラール3錠、バイアスピリン1錠

4/14 D23  (高 9)   36.83     ルトラール3錠、バイアスピリン1錠

4/15 D24  (高 10)   36.93     ルトラール3錠、バイアスピリン1錠

4/16 D25  (高 11)   36.84    バイアスピリン1錠   

4/17 D26  (高 12)   36.91    バイアスピリン1錠   

4/18 D27  (高 13)   36.74       

4/19 D28  (高 14)   36.85    茶おり、下腹部痛  

4/20 D29  (高 15)   36.71    茶おり、下腹部痛



昨日から体調がすぐれないよー


ルトラールを飲み終えて5日目なのでそろそろリセットかな。


高温期12、13日には生理前に絶対ある足のだるさがあり。


昨日からは足のだるさはなくなったけど茶おりが出てて


生理がきたような下腹部痛がギューギュー襲ってきてる・・・。


明日にはリセットするかな~木曜日は病院なので先生に薬もらわなきゃ。


そして旦那さんも木曜日に泌尿器科で診察。


単身赴任なので別々の病院だから不便だけど旦那さんも検査に乗り気になってくれてよかった♪


GWには帰ってきてもらってタイミングとれますように☆


それと今週の土曜日にはローヤルゼリーが届くので試してみます。


旦那さんにはスッポン小町を飲んでもらってアルギニン補給!


とにかく体質改善に力を入れて卵管造影検査から半年目の次周期には妊娠するぞーーー


ゴールデン期間も終わっちゃうけど二人の力を信じてみたいです☆


  

ペタしてね



タイミング法で頑張っています。

↓ぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ