今周期も撃沈したので基礎体温とグラフのUPです。
3/23 D1 (低 1) 36.68
出血普通
3/24 D2 (低 2) 36.47
出血多い
3/25 D3 (低 3) 36.62
出血普通
3/26 D4 (低 4) 36.30
出血少ない
3/27 D5 (低 5) 36.29
出血微量、セキソビット2錠
3/28 D6 (低 6) 36.39 セキソビット2錠
3/29 D7 (低 7) 36.43 セキソビット2錠
3/30 D8 (低 8) 36.33 セキソビット2錠
3/31 D9 (低 9) 36.21 セキソビット2錠
4/1 D10 (低 10) 36.39
4/2 D11 (低 11) 36.20
4/3 D12 (低 12) 36.33
4/4 D13 (低 13) 36.55 タイミング
4/5 D14 (低 14) 36.51 排卵済み、筋肉注射
4/6 D15 (高 1) 36.65 ルトラール3錠、バイアスピリン1錠
4/7 D16 (高 2) 36.79 ルトラール3錠、バイアスピリン1錠、筋肉注射
4/8 D17 (高 3) 36.72 ルトラール3錠、バイアスピリン1錠
4/9 D18 (高 4) 36.68 ルトラール3錠、バイアスピリン1錠、筋肉注射
4/10 D19 (高 5) 36.84 ルトラール3錠、バイアスピリン1錠
4/11 D20 (高 6) 36.86 ルトラール3錠、バイアスピリン1錠
4/12 D21 (高 7) 36.91 ルトラール3錠、バイアスピリン1錠
4/13 D22 (高 8) 36.95 ルトラール3錠、バイアスピリン1錠
4/14 D23 (高 9) 36.83 ルトラール3錠、バイアスピリン1錠
4/15 D24 (高 10) 36.93 ルトラール3錠、バイアスピリン1錠
4/16 D25 (高 11) 36.84 バイアスピリン1錠
4/17 D26 (高 12) 36.91 バイアスピリン1錠
4/18 D27 (高 13) 36.74
4/19 D28 (高 14) 36.85 茶おり
4/20 D29 (高 15) 36.71 茶おり、下腹部痛
昨日の夜に少しずつ出血したのでリセットだなぁと思ったら
やっぱり今朝リセットしてて、血の塊が出てます。
ベビまち15周期は体温も安定したので
今周期も体調をととのえていきたいです。
といいながら頭痛も酷く朝から昼過ぎまでが本当に辛い。
会社も行けたり行けなかったなので万全な体調にしたいものです。
ベビまち15周期目のグラフ↓
今周期も豆乳飲んで旦那さんが帰ってくるときには排卵しますよーに☆
今周期も頑張ります!
↑ぽちっと応援よろしくお願いします


