こんにちは(o^^o)今日は温かくて、気持ちいいです。
ただ、私は昨日から38度以上の熱があり、今も微熱です。。いつも通り行動してるのに、ミスが多くなってます。。
さて、今日は前回書いたもう一つの投資のお金の返済をしてきました。支払いが止まっていたクレジットカードの返済も始まると、ただでさえ赤字なのに、もっと悲惨なことになってしまいます。。
その投資ではクレジットカードを2つ使っています。毎月の返済は5万で、毎月振り込まれるお金は1万です。。(トータルで見れば毎月入ってくるお金の方が現在払っているお金より、長い期間もらえます。)しかしこれだと、毎月の生活費が全然足りないので、残高が高い方のクレジットカードのリボ払いを本日一括で払おうと思いました。そして、もう一つのクレジットカードの返済額を1万に変更して、毎月のやりくりをプラマイゼロでやっていこうと思います。
一括で払うための大金は、本当は使いたくなかった親から結婚祝いにもらったもの。このお金は自分の子どもために使おうと使わないことを決めていたのに、情けないです。親に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
ただ親からのお金を使わず、これ以上支払いが増え大赤字の中、やりくりする精神力はなかったです。
お母さん、お父さん本当にありがとうこざいます。こんな馬鹿な娘でごめんなさい。
こうして、クレジットカードのリボ払いを一括で払いました。ひとつのリボ払いが終わったので少しだけホッとしています。
早く、全てのローンやリボ払いを完済したい。
皆さんは私を反面教師にしてください。
また、似たような投資をして、不安な方はコメントください。私でよければ、アドバイスします。
ではでは、また‼︎