今日は、一粒万倍日とか他の開運日も重なって
すごい良い日でしたね✨
あまり普段気にしないですが、この日にお財布👛を新調したもの使いたいと思ってました。
先日、ネットで気になる物を見つけ、探しに行きましたが、イマイチ、これって感じでなく。
やっぱりお財布は手に取って見るのが大事ですね!
今日買わないとずっと買えそうになかったので、
有楽町まで買いに行ってきました。ブランドは決まってましたが、形やら色やらかれこれ悩みに悩み、購入に至りました。
お店の方の対応も良しでした☺️
大切に使おうと思います✨
今年、なんか金運ついてるような気がします✨
宝くじ売り場もすごく並んでました。
遅い時間で買いませんでしたが、買わなきゃ当たらないですね😂
次男の高校受験終わりました😌
第一志望校の都立高校🏫に進学します。
確実に入れるところ狙ったので…
倍率も低かったですしね
良かったです。
入学手続きに行ったら、今年は断然男子が多いそうです😅
都立で、お金がかからない分、卒業後の進路に貯めておいてあげたいです
長男は中学から私立の中高一貫校で、なんか格差ある気がしますが…
ねこチャン飼いたいそうです。
いろいろ課題あるけれど、、、
よく家族会議開いて決めたいと思います😃
昨年の今頃は、長男の東大結果待ちでした。
今でも1月の共テから始まってあの時期を思い出すと緊張感が走ります。国立後期まで頑張ったので、忙しかったですね。
今年、受験した受験生もご家族も本当にお疲れ様で
ございました!
結果はどうであれ、頑張ったその努力は無駄になりません。
今年、長男は東大は受かりませんでしたが、早稲田大学で勉強頑張って受験とは違う忙しさを味わっているようです。
皆さんにも明るい未来が待ってます✨✨✨