投稿写真

今更ながら。

地元のよさこい祭り、家族みんなで楽しみまくりました!!!!
九州では最大といってもいい大きなお祭りに成長しています。この祭りにまた、踊り子として参加できてよかった。結婚したときからの夢、家族でよさこいも叶えちゃった( ´艸`)
新設の賞、観客がWebで選ぶ「よかったバイ大賞」も貰えて最高でした。

子どもたちも練習も休まず、体調も崩さずよく頑張りました。souはどこに行っても人気者(*´▽`*)ちっちゃい子が衣装着てるだけでかわいー(≧∀≦)って言われるけど、旗の振り方も大旗に負けてませんっっ。
kotoも3年目にもなるので、衣装も自分でしっかり着られるし、立ち位置もばっちり出し、どう踊ったらきれいに見えるか自分なりに研究してました( ´艸`)お店でもどこでも踊り始めるのには困りますが(^_^;)

まだまだイベント、遠征があるので楽しみますよー!

#よさこい


投稿写真

koto用のエプロン作りました。

お隣のお友達が持ってるマザーガーデンのイチゴのエプロンみたいなのがいい!とのリクエストでこんなんなりました。
後で苺のワッペンつけてポケットつけてあげたいな。

夏休み明けに調理をするから準備しててくださいねー。と言われていたのに作ったのに。
今日(1日)持って行く日で取りかかったのは夜中の2時頃。6時半ころ何とか完成しました。

物作り好きなんだけど、なかなか取りかかれないときがあるんですよね( ̄。 ̄;)


#handmade#5歳 #エプロン