少年サッカーのコーチって

ムズカシイ

コーチは家の子がキライなのかって!?

なぜそんな事聞く
(゜U。)?

わからない

我が子の様にとは言わないけど

みーんな好き

担当学年の子達は特別好き
上手いから、上手く無いからなんて 関係ないよ

はぁダウン 今週は気持ちが晴れないな。。。

天気は良いのにな

風邪のせいか?
それとも…

土曜の練習日までには
切り換えないとな
私は、虫が嫌いです。

しかし今日、我が家に
カブトムシ 雄 ×1
カブトムシ 雌 ×2
が虫カゴに入れられて
やってきました。

いくら子供の為とはいえ。。。しょぼん

さっきもバタバタってショック!


くぅ~ つらい