クオリティー高めでいきます -77ページ目

ペタありがとうございます!

またまたペタありがとうございました!


みなさんのペタで元気がてます!




今AKBメンバーはロサンゼルスにいますね。
ロサンゼルスに行って見たいです!



海外なんて行ったことありませんし泣



そういえば、さっしーってなんであんな面白いんですか?
疑問です!


推しはあっちゃんなのにさっしーがきになる笑


ところで明日はAKBINGOですね!


楽しみです!