ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは
あっちゃんが可愛すぎます
推しめんって人それぞれですけど
単推しの方のほうが多いんですかね
それともDDや複数推しのほうが多いんですかね
ぼくは複数推しです
ふと思ったので書いてみました!
では、おやすみなさい あっちゃんかわいいです!