クオリティー高めでいきます -67ページ目

こんばんは

こんばんは!!




あっちゃんが可愛すぎます!!





推しめんって人それぞれですけど





単推しの方のほうが多いんですかねはてなマーク





それともDDや複数推しのほうが多いんですかねはてなマーク






ぼくは複数推しですニコニコ





ふと思ったので書いてみました!




では、おやすみなさい
☆AKB48同盟☆
あっちゃんかわいいです!