クオリティー高めでいきます -63ページ目

ひさしぶりいい泣

ひさしぶりーあせる



Q10始まりましたね!




あっちゃん可愛かったぁぁビックリマーク





さやかはとんでもない事件おこしちゃったねあせる




でもKのキャプテンは続けてほしかったなぁシラー




いいとも!レギュラーで頑張ってほしい!!!





そしてさしこ好きドキドキ



さしこのブログへGO!







話は変わり・・・





一応中学生なのでテストとかあるんですよダウン

しかも受験生パンチ!





そんな時期にイライラしてまあす





今日はイライラ半端ないよ





あいつうぜええよ




きも







>>>>マジすか?



マジだよwwww(あっちゃん)






暴言失礼しましたラブラブ!




AKBの番組やAKBファンと語ってストレス解消しなきゃ!!






暇があればAKBの出演番組載せます!!








ばいちゃ あきちゃドキドキ