ひさしぶりいい泣
ひさしぶりー![]()
Q10始まりましたね!
あっちゃん可愛かったぁぁ![]()
さやかはとんでもない事件おこしちゃったね![]()
でもKのキャプテンは続けてほしかったなぁ![]()
いいとも!レギュラーで頑張ってほしい!![]()
そしてさしこ好き![]()
さしこのブログへGO!
話は変わり・・・
一応中学生なのでテストとかあるんですよ![]()
しかも受験生![]()
そんな時期にイライラしてまあす
今日はイライラ半端ないよ
あいつうぜええよ
きも
>>>>マジすか?
マジだよwwww(あっちゃん)
暴言失礼しました![]()
AKBの番組やAKBファンと語ってストレス解消しなきゃ!!
暇があればAKBの出演番組載せます!!
ばいちゃ あきちゃ![]()