クオリティー高めでいきます -2ページ目

うぇーい(^O^)/



そういえば、デコログ始めたビックリマーク

http://www.dclog.jp/kakeru105atsuko/

友達なってね笑

だれでもええよ!

そして、iPhoneケースかえた
まえのやつクリアのやつ
photo:01


結構気に入ってた!
新しいやつはこれ
photo:02


ふくしままことくんとかいにいきました!まこ、つきあってくらてサンクス( ´ ▽ ` )ノ
みんなデコログよろしく!
iPhoneからの投稿