ご覧くださりありがとうございます🙇 


このブログでは脱毛症と自閉スペクトラム 


持ちの私の今までの生き恥を晒していこうと 


思っております。


初めましての方はこちらをどうぞ




 

前回からの続きなのですが、隣人トラブルをきっかけに体調の方も崩してしまいました。



具体的には、トイレを自分で流さなくなったりトイレを我慢したり… 



今から考えたら意味不明なのですが… 



とにかくその当時は隣の方達が庭から常にこちらの様子を監視していると思い込んでいました。



自業自得なのに非常に被害妄想が強い自分です…




だから、トイレに行くのもその音に反応されるんじゃないかとか当時は思い込んでいた気がします



後は、私には強いこだわりがあるのですが、トイレの便器の中に何か生き物がいる気がして流せなくなるというおかしな症状にも悩みました。 

 


これは、飼っていた猫ちゃん達を虐待して亡くした事をきっかけに強迫的に生き物、特に猫ちゃんに対して異常に気にし出すという精神状態でした

 



本当に今から思えば精神的に異常に幼稚で、それが故に隣人トラブルを引き起こしたり、トイレに何かいる気がするなどの精神的異常をきたりしたんだと思います。


 


この間に精神病院に入院もしているのですが、それは完全に逃げで先生にも入院は一時的な休息できちんと自分や隣人の人達と向き合わなければいけない的な話をしたような記憶があります。

 




退院してからも当然同じ家で過ごさなければならず、父親に引っ越したいとも頼んだのですが今まで父親にも迷惑をかけ続けてきたためそうやすやすとはいかず、なまじ隣人という関係性のため1日24時間365日存在感を感じ、自業自得とはいえそのストレスで体調も崩しました。


 


もっともトイレを我慢するというのは、それまでも悪癖として習慣化していたのですが… 




何故か自分の中で、トイレを限界まで我慢して性的なことを考えたらエクスタシーみたいなものを感じて我慢する癖がついていました。




我慢しすぎて漏らした事もあります。


 


本当に自分はバカです。後先も考えず… 




もともとこういうバカな悪癖はもっていたのですが隣人トラブルの後からは目に見えて異常にトイレを我慢するようになり、挙げ句の果てにはトイレを流すのも父親に頼んでして貰うようになりました。


 


普通の人からすれば信じられないくらい恥ずかしい事ですが、私の精神は今以上に異常でした。 


 


人間、出るものを無理に我慢するとやっぱり身体に良くないものなんですね… 


 


当たり前ですが…  


 


膀胱炎になったり、多分腎臓にも影響が出てきたかもしれません。


 


それもこれも全部自業自得です。


 


次回にまた詳しく書いていきたいと思います。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました🙇