1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-09-28 01:52:18

聖学院大学ライブ

テーマ:今日のかかし

10月13日に行われる

聖学院大学ライブの受付、まだ終わってませんよ~!

最終締め切りは9月30日(火)!!

詳しくはこちら をご覧くださいな。


このライブ以降、年内、そして来年とライブの予定は今のところなし。

つまり今回のライブは、観に行ったほうがいい!


載せる写真を、写真を見ずに本気で適当に選んだ1枚がコレ。

タテヨコすらあわせてません…

きっくん、ごめんなさい。
0928


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-09-24 18:34:39

人気便乗狙い?オファー受けた

テーマ:村上のささやき
080924_181931.jpg
昨日、9月23日付けのデイリースポーツにYOUNGER GENERATIONの記事が載りました!
デイリーさんありがとうございます。

ということで記事の中身は…

「活動休止中の5人組バンド「キンモクセイ」のリーダー白井雄介(31)、ギタリスト後藤秀人(31)、ドラムス張替智広(32)の3人が、人気DJ・バカボン鬼塚(45)率いるオヤジバンド「かかし」と異色コラボを果たすことが22日、分かった。

 5人組の新ユニット「YoungerGeneration」を結成し、25日にユニットと同名の曲でデビューする。異色タッグは、おバカな歌詞の楽曲を作り続けコアな人気を獲得してきた「かかし」が、全国進出を狙って、紅白出場経験のあるキンモクセイ人気に便乗?すべくオファーしたことで実現。

 70年代ポップスをほうふつとさせる正統派楽曲が完成し、白井も「5人で音を出したら、ふと“胸キュン”という言葉を思い出しました」と手応えを感じている。」

(2008/9/23 デイリースポーツ)

ということでヤンガーのギタリスト&オヤジバンド「かかし」のギタリストとしてこれからも頑張っていこうと思います(笑)

さあ、いよいよデビューアルバム「YOUNGER GENERATION」が明日、リリースされます。
是非チェックしてくださいね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-16 14:05:18

YOUNGER GENERATION先行予約

テーマ:今日のかかし

こんにちはー。管理人です。


なんだか秋っぽくなってきた今日この頃。

みなさまいかがおすごしでしょうか?


さて、昨日の鬼玉の中で、かかしのバカボン鬼塚、村上雄信と

キンモクセイの後藤さん、白井さん、張替さんが新たに結成したバンド

「YOUNGER GENERATION」の10月21日にShibuya O-Eastで開催される

ワンマンライブの先行予約が行なわれました。


もうすでに予約を入れてくださった方もいらっしゃるかもしれませんが…

さらに本日9月16日~22日(月)まで、

FLIP SIDEの公式ホームページで

このライブの先行予約ができます!


昨日の鬼玉を聴き逃した、という方、

そもそも先行予約などあったんかい!?という方、

よくわからんが先行予約という響きに弱い方、

ぜひFLIP SIDEの公式ホームページをごらんあれ。


先行予約ページにはこちら から飛べます。


あなたなら、きっと飛べる。

自分を信じて、あの大空へ。

虹の片方をつかまえに。


YG03

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。