カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

京都 カカラ装飾品店 かわたあさこのブログ。
個性放つあなただけのアクセサリーを作っています。


仕事忙しいと、間空いちゃう洋服コーデ。

冬のコートコーデ大好きだわ❤️



カジュアルコーデ。
娘と姪っ子。
オサレな2人。

モノトーンな娘。


トラッド?!

春待ちコーデ 

最近は同じアウターを娘と共有。

黄色を着て、カレーを食べに行く かわた家


娘とのお出かけはなんとなくトーンが揃う。


あー、大好きな冬が終わってしまった。
春もファッション楽しみたいなぁ。


テーマ:
我が家のご飯は美味しいです。

我が家は夕飯の当番は決まっておらず、夫か私、早く帰った方が作ります。

ご飯作るのめんどくさい時もありますよ。
もちろん。

でも、美味しいものを作って食べるって
最高に贅沢で幸せな時間である事は間違いないのです。


夫作

夫作

私作



美味しい食卓

私作

娘作。
娘のお弁当当番は週2

私作

私作


毎日、美味しい。
kaonnの新年会。

2月に入っておりましたので、チョコレートなコーデにいたしましたよー!

この赤黒の着物。
チョコレート色に見えなくもない。

キラキラの袋帯を合わせて
銀紙に包まれたチョコレート🍫


ピアスはカカラ装飾品店 新作。
自分用にはまだまだ作っています。
ご用命あればいつでも。


この着物吸い込まれ柄でしょー!

kaonnの集まりでは恒例の雨、笑笑
(店主かおりが雨オンナ☔️)

でしたので、ブーツコーデです。


もちろん楽しい時間でしたよー!
ありがとうございます😊


テーマ:
死ぬ前に食べたいものは


うどんうどん


の、わたくしが上陸しました。
うどん県。(香川県)

あさの8時からうどん県を廻ります。

しあわせ❤️の顔。
見守る夫、笑笑。

娘もお付き合い。


3軒まわりましたよ。

あー、うどん県住みたいなぁ。

贈り物はうどんをお願いします。


テーマ:

年末のお話です。笑

雪❄️❄️❄️❄️☃️

豪雪かよ!

京都花背にて
親族揃って餅つき。

母方おじいちゃんは小さくなっていますが、
みんなのアイドル♡

子達に囲まれて。
ピンクの服が私の母です。

餅つき中も雪がふるふる。


参加親族、総勢46人だった。
遠くは関東からもお越しです。

あさこは今年も手返し&餅きり 仕切らせていただきました。
ありがとうございました。



タイムリーでないブログだわ。


クリスマスはkaonnのパーティへ。

kaonnは私いきつけの着物屋さんですよ。

みなさま、ラグジュアリーな着物で集合。


私は色無地の気分だったので。
モスピンク  キラキラ孔雀。


帯はカラフル袋帯。
なんともよい立体感な柄。

クリスマスなので小物はローズです。
帯留めはカカラ装飾品店 。


ピアスはフェザーをヒラヒラ。
楽しい夜でございました。

店主かおりとの写真がない件。それな。

テーマ:
いつの話やねん!
えー、年末です。

娘よ、かわいいぞ❤️

おばあちゃんに譲ってもらった帽子。似合う♡



母もポーズとってみたけど、、、ま、いっか。


だから、かわいいってば。



クレープを食べましたよ。
ふふふ。

最近のJKはこうやって写真とりますね。

まー、すばらしい舞台でした。
華やか!
ずっと水中!
ずっと揺れてる!水中だから!

あー、腹筋背筋。



夜は夫と待ち合わせて、かわた家忘年会 肉の陣🍖

よい一日の記録。

Ameba人気のブログ