BECOMETHIN
Amebaでブログを始めよう!

今日は何の日フッフッー♪

久々のブログ音譜


見てくれてる人いるのかなぁ~流れ星ドキドキ

それがすごく気になる。。。むっ


今日は仕事(アパレルのお仕事)をして、帰宅しネットをし、

只今、気持ちよくウイスキーを飲んでいる次第でありますにひひキノコキノコキノコ


ダイエットしている人にはいいんだって~べーっだ! ひらめき電球

そんなにカロリーないらしいよビックリマーク


前は、焼酎ロックにしていたんだけど(つまみを納豆にしてロックで飲むと血液がサラサラになるんだって)、最近

はカロリー気にしている人はウイスキーがいいって周り」から聞いてコレ(マッカラン)にしていますラブラブ!ラブラブ


シングルねべーっだ!コスモス

お酒&酔うのが好きな人だったらすごくオススメ音譜音譜


最近ではエコに興味があり、手作りしている人たちのとても興味が湧いています!!


ずっと前からファンだった”とりやままさき”さんが手作りものがブログに掲載してあったりと、

ますますふぁんになっていますデスベル右上矢印


今わたしのきになることと言えば、紫外線対策!!あせる

今までケアをしないでも焼けずにすんでいたわたし・・・、ケアを怠っておりました汗

その結果しみやソバカスのようなものが出来つつあります・°・(ノД`)・°・


今は敏感肌用のセバメドの日焼け止めを使用しておりますドンッ

ですが、友人の美容部員曰く、「もっとちゃんと紫外線対策しなきゃダメ!!!」らしく

困っているあたしです。


どなたかこのブログを見て下さっている方がいらしたら、ぜひ敏感肌用&乾燥肌に合う

対策やコスメをお教え下さいませ~カゼ


ではでは~よいお盆休みを~ラブラブ

今日も雨ええええええ(悲しい)

今日も雨だよよ~んDASH!

やだ!!しょぼん


今日はおでかけなのね~お月様


さっきゲロンパしてしまいましたぁダウンダウン辛かったようガーン


昨日の一件で朝起きたら記憶がぶっ飛んでましたドクロNG


お洋服が欲しいよう~(ノ◇≦。)


誰か買ってくんないかなぁくつ。。。。。って無理かしょぼん

ひぁっほい!!

今日は雨ですあせる


虹でも出ないかなぁ~しょぼん

みあたんないけどさぁ。。。汗    


誰か見てくれてんのかな~このページガーン


今日はなんだかいい気分ヒマワリヒマワリヒマワリ   なぁぜだぁ~~うんち


とゆうか、今日初めてのブログなんです。どうぞ宜しくお願い致します。読んでくれている皆様えドキドキ