今日は幼稚園の園庭開放に行ってきました。
ちょうど、お水遊びしてて水鉄砲やらも貸してもらえたので園児たちのいないタイミングで遊ばせました
水遊びもだし、久々にあったお友達もいて大喜びでした
さてさて、先日購入した3COINSの商品。
実はシュノーケルセットが破損してました
ゴーグルの長さを調整するとこが片方割れてました
たまたま少し遠い店舗に行ったので交換に行けないし、ホームページみたら店舗で対応と書いていて諦めるしかないかな〜
壊れやすい場所だし、運が悪かったな。
とおもいつつ、でも一応店舗に電話してみたら、
なんと交換品を送ってくれました
破損した商品はそのまま配達員さんに渡すだけで手間もかからず。
おまけに丁寧に謝罪のお手紙まで。普通かもですがダメ元だったし、スリコのイメージがアップしました(単純(笑))
やっぱり問題あった時の対応で企業のイメージが左右されますよね。
スリコさん、今後も愛用させていただきます