(葩ω・*)の秘密基地
Amebaでブログを始めよう!

退会

仕事が忙しくなかなか更新できない為
退会する事にしました...

予定でわ今週の日曜日に退会しようと思っています。

続けたかったのですが
HPとの両立が難しいので
HPのみにしようと思います(;*′ω`A+。゜

皆様とさよならわ寂しいですが・・・

これからも絡んで下さる方わ
HPにて絡んで下さいvV

前略→http://pr.cgiboy.com/12419774/
からHPに飛べますんでPqω^*

皆様のお越しお待ちしてますvV

タロットカード

最近占いにはまってる僕 笑
タロットカードをつかった占いなんですvV
タロットわ奥が深く
よく当たるvV

でももっとレベルをあげて挑戦したい占いが...vV

悪魔を呼び出し占いをするというやつvV

でもかなり難しいんですよね...
それをマスターする為に頑張らなきゃvV

でも最近職場でいろいろ占わされてちょと疲れぎみ...

でも皆を幸せに導けるから苦でわないんだけど 笑

次わ石を使った占いをマスターしなきゃだぁvV

占って欲しい方いましたら是非お声かけて下さいねvV

仕事*Visual*結婚

昨日久しぶりに祖母と話をした。

あまり祖母と話すの好きぢゃないんです...

なぜなら...
仕事でぐちぐち
Visualを理解してくれないどころか
かなり軽蔑され...
結婚しろとうるさい...

まだ結婚って年ぢゃないし...
まず相手もいないんですが...汗

しかもVisualやめろだなんてひどすぎなんですが 汗
僕わ好きなんです。

ピアスを開ける度にブチブチ小言を言われ。
髪を赤にしたら
絶叫され...汗

祖母の気持ちもわからなくわないんですが...
そこまで否定しなくても...汗

仕事わそのうち変えるし
結婚わ相手を見つけたら考えます。
だけどVisualわやめません。

そんな簡単にやめれるなら最初からはまりませんよ 笑

しかもVisualの曲を聞いて雑音だのなんだのと。
この良さがわからないんですかね...
まぁ仕方ないですが...

理解できないのわわかったから
ほっといて下さいよ 汗

昨日わ本当に散々な1日だった...