約20年ぶりくらい?
タカラジェンヌのお茶会に参加しました。
こんなに規模の大きいお茶会は初!
シアター形式も初!
1人で参加だったけど、楽しめました。

プレゼントを作るのに、時間がかかった。
実は、今日作ったという。
アレコレ色々足りず、昨日買い足し。

また来週、観劇行きまーす(^-^)

野田地図の先行抽選チケットが当選した!
姉と秋に天海祐希さんを観に行きます(^-^)

宝塚熱が再びで、月組のバッディを観に行ったり、大好きな漫画、天は赤い河のほとりが舞台化になった宙組を観に行ったり。
来月は、雪組東京公演あるし。
今年は観劇が多い年になりそう。
そのためにも、お仕事頑張ろうっと。

子供たちも、来月は雪組観に行きます!
初の大劇場、どんな感想かしら?
ミラーボールもあるし、赤い絨毯が敷き詰められているし、キラキラな世界を目の当たりにした感想が楽しみ♪
退団されてから4ヶ月近く。
昨日はコンサートに行きました。
歌声がのびやかになっていて、女性らしさもあり、楽しかったです。
始まる前に、両隣に座った方が前日も来ていたらしく、下手前方だったのでここから出てくるよーとか、衣装はこんな感じでとか、始まる前からテンションあがりました。
在団中の歌も歌われて、思わず涙が!
自分でもビックリ!と思ったら、両隣の方も泣かれていたので、ちょっと安心。

帰宅したら、子供たちもまぁちゃんどうだった?と。
すごく女性らしくなっていたよーと報告。
お母さんは、朝がつく人が好きなんだねと。
たしかに。その通り!