ご無沙汰しております。

2024年あけまして、おめでとうございます✨

昨年は本当に大変な年でした。

プライベートでも、推しごとでも大きな変化がありました。私は2023年は色々なことが壊れる年だったかな〜と思っています。そんな時心の支え、オアシスだった推し達にも大変な事が降りかかることになった年でしたね。ちなみに仕事は割と平穏と言うか順調でしたのよ。

まず、北山くんのグループ脱退&事務所退社で〜TO BEへ。…まぁ薄々予感はしていたけどね。それでもショックでしたね。結局追いかけもせず、今はゆる〜く応援しています。

丸ちゃんは今も応援してます😊

でも彼女報道で少し思うこともありトーンダウンは否めないかもね。

そんな私の推し活2023年のトピックは、押しが増えたこと(笑)

なにわ男子の西畑大吾くんにハマって、彼の主演ドラマにどハマリし、気付くとSixTONESの松村北斗くんにハマってしまったのです😍2グループとも元々好きだったのですが、どっぷりとハマってしまったわ❤️🖤

楽しいけど大変ですわ😅キンプリちゃん達も好きだしまぁ押しが渋滞だわ🌟

今年のスマイルアップからの年賀状4枚来ました💌

SixTONESのライブは残念ながら参加できませんが、北斗くんを押していきたいです🖤

お正月から長々と何を書いてるんだか(笑)

こんなわたしですがどうか、今年もよろしくお願いします🙇今年はちゃんとまめに更新したいと思っています。毎年思ってるんですけどね🤭頑張りましょう✨



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちわ~大変ご無沙汰しておりました。

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

私は暑さにやられながら何故かめちゃめちゃ忙しい日々を送っています。

そのためスマホにも一向に慣れずなかなか手こずってあぁ~ってな感じね。

しかし最近は本当にいろいろありましたね。

先ずはみっくんのグループ脱退と事務所退所でしょうか。まぁ、タッキーが退所した時に何か嫌な予感がしたみつ担は多かったとは思いますが、いざ現実になるとショックでした。まるちゃんにほとんど傾いていたとはいえやはりショックなものですね。

一応、Kis-My-Ft2、ラストシングル「ともに」は、

購入しました。TVの音楽特番で披露しまくっていましたね。

怒られるかもしれないけど、正直言ってイマイチな曲でしたね😮‍💨

見てるうちに他の曲歌えばいいのになぁ~って思っちゃいましたよ。聴いててまったく心に響かなかったわ。他なもの「種」とかの方が良かったのでは?

みっくんはキスマイを見限ってしまったのかな?

TVでも凄くスッキリした顔していますものね。

何かまた格好良くなっていないかな?

どうしても、箱押しができなかったキスマイ、と言うかみっくん以外に押せる人が居なかったんですよね。😥

みっくんの卒業で私もキス担卒業です。

あぁ去年末のライブ行っとけば好かったなぁー。

本当に本当に推しは推せるうちに推せ‼️ですよね。