ここん所、とても精神的に凹む事とか……
色々ありまして……



ブログサボッてスミマセン……(泣)




色々、これからの事を考えてマシタ(ーー;)























無い頭を使って…これから先の事を考えた結果……


このままバイクを独断の直し方をしては、これから先…

安心して乗れるか心配なので、わが子を思い切って入院させてました(^^;)





ショップにて、色々点検してもらい…

思いがけない(爆)数々の故障&不具合箇所が発覚し Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ほとんど、オーバーホール状態(^^;)




修理&調整で一週間ちょい……






とりあえず無事、帰ってくるメドが立ちました♪







なので、今度の日曜、まったりと走りに行って来ようと思います♪






何か、ちまたで噂の

『草千里09』  http://www.kusasenri.jp/index.html

と言うイベントをちょっと見に♪


バイクだらけで、走れるかは分からないですが、10年に一度のイベントらしいので、どんなものなのか興味がありますので(^^)♪

人の多い所、当方も苦手ですが…
次、見れるか分からないですからね(^v^;)




朝早く行ってひやかしたら、さっさと阿蘇を離脱して、まったり九重ツーリングを楽しんで帰ります(^^)♪



このブログを見ている人で行かれる人いましたら、見かけても煽らないでくださいね(笑)






……こんなイベントですが、一緒に行きたい人っているのかな?














もし、友人が行けなくなった場合は一人で行くのもなんなので、北にでも行こうかな♪

ブログ村

[[img(https://www.blogmura.com/img/www80_15.gif)]]
[https://www.blogmura.com/ にほんブログ村(文字をクリック)]