本日は、朝から山口の津和野へ師匠と行って来ました!
34号線~豊田湖~316号線~34号線~191号線~自動車無料道路?~191号線
萩しーまーと到着!
朝早いので、ほとんど人がいません(^^;)
んで、とりあえず朝食(爆)
かるく、そうめんを頂きました(^^)
美味しゅうございました!!


お腹を満たした後、11号線~10号線~11号線~13号線を走りました!
この道は、車も少なく、とても快適に快走出来てとても気持ちよかったです(^^)
しばらく走っていると、むつみと言う地名の所で、もの凄いひまわり畑が視界に入ってきました!
ひまわりロードと看板に書いてありました!
バイクを路肩に停めて、ひまわり畑へ!

山側面にひまわりが、ずら~~っと並んで咲いていて、凄く綺麗で迫力がありました(^^)




見学&休憩後、津和野へ向かいました!
津和野では、ぶらぶらと、散策です(^^)




路肩にある水路には、丸々と肥えて美味しそうな鯉が(爆)







太皷谷稲成神社まで行ったのですが……
大量の鳥居をくぐり、途中まで上がったのですが……
あえなく挫折……

階段が多くて o(><)O
時間の許す限り満喫した後、長門まで来た道を通り、広域農道~みのリロード~191号線~40号線~34号線で帰りました!!!
走行距離 320キロ
ブログ村