今日も自律神経失調症・パニック障害改善プログラム(サポート有)レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材自律神経失調症・パニック障害改善プログラム(サポート有)レビューはこちら
自律神経失調症・パニック障害改善プログラム(サポート有)は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
日本セラピー株式会社さんが自信を持って世に送った情報教材自律神経失調症・パニック障害改善プログラム(サポート有)を
超お得な特典付きでお届けしています。
購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材自律神経失調症・パニック障害改善プログラム(サポート有)レビューはこちら
て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;
今朝の朝食は美味しいおコメと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;
日本人で良かった~(´・ω・`)
9分で完食、8時20分にアパートをおさらば
いつも通りココストアに道草して、レッドブルをGET(^^)v
いつものルーチンですので^^。
現場について、毎日の日課のPCでヤフーニュースをみると
目立つのがこれかな
↓↓
飲酒運転で有罪を認めたブルックリン・ネッツのジェイソン・キッドHCが、リーグから2試合の出場停止処分を科された。
キッドHCは、2012年7月15日にニューヨーク郊外のロングアイランド東部で飲酒運転をし、電柱に激突する事故を起こしていた。
リーグの現地4日の発表によると、キッドHCは、レギュラーシーズン最初の2試合を欠場する。ネッツの開幕戦は10月30日の敵地でのクリーブランド・キャバリアーズ戦、2戦目が11月1日のホームでの王者マイアミ・ヒート戦。キッドHCは、11月3日のオーランド・マジック戦で、監督デビューを迎えることとなった。
キッドHCは同日、デューク大での練習後に取材に応じ、「いつかは処分が下されるだろうと、みんな分かっていたと思う」とコメント。「自分の行動には責任を持たなくはならない。リーグが出場停止処分という決定を下したなら、それを受け入れる」と語った。
40歳のキッドHCは、19年間NBAでプレーし、6月に現役を引退。その数週間後に、ネッツの指揮官に就任した。現役時代には、ネッツを2度のファイナルに導き、ダラス・マーベリックスでは2011年のリーグ優勝に貢献した。(STATS-AP)
(この記事はISMから引用させて頂きました)
へー・・・
だからどうしたって感じ。
はい、では今日の本題。仕事の話(^^)
だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。
ちょっと辛いけど余裕でしょう^^
バリバリ稼ぐぜ(。・∀・)ノ
そういえばこんなの
↓↓
あ、あれま殆ど被って無い?
そー言わないで!
そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?
ステーキか手巻き寿司がいいなあ・・・
これも良いか?
↓↓
長命草の栄養で、美と健康のベースをつくるドリンク... |
多分次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・
ということで、一旦さようなら。