早速組んじゃいました。
スイフトスプリングの純正形状スポルトマッキのUS専売モデルのスプリングで特注オーリンズ+1。車高調まで要らなくて、ローダウンスプリングでシッカリしたダンパーは横剛性も高くストロークもタップリなので走行シーンを選ばず楽しめます。また、特注なので中身の味付けも別物になってます。
国内じゃ純正形状ローダウンスプリングはレートが低すぎてイマイチなのでこの組み合わせ国内初!もしかしたら世界初かもしれません。
もちろんオーリンズなので20段調整です。
スイフトスプリングの純正形状スポルトマッキのUS専売モデルのスプリングで特注オーリンズ+1。車高調まで要らなくて、ローダウンスプリングでシッカリしたダンパーは横剛性も高くストロークもタップリなので走行シーンを選ばず楽しめます。また、特注なので中身の味付けも別物になってます。
国内じゃ純正形状ローダウンスプリングはレートが低すぎてイマイチなのでこの組み合わせ国内初!もしかしたら世界初かもしれません。
もちろんオーリンズなので20段調整です。
今日は預かりの夏タイヤと冬タイヤを整理して掃除して片付けして。
さすがに最低気温5度を下回る事がなくなったので、夏タイヤに変えて~??
っと、タイヤ見たら生年月日が2004年って~。あまり減ってはいないタイヤですが細かなヒビが無数にあり、5年以上たったタイヤはバーストするかもしれないし。安全に止まる、曲がる、走る事は出来ませんからね。オーナーに交換をお勧めしなくては!
さすがに最低気温5度を下回る事がなくなったので、夏タイヤに変えて~??
っと、タイヤ見たら生年月日が2004年って~。あまり減ってはいないタイヤですが細かなヒビが無数にあり、5年以上たったタイヤはバーストするかもしれないし。安全に止まる、曲がる、走る事は出来ませんからね。オーナーに交換をお勧めしなくては!