今日から32週
あと少しだったのにー
1日から切迫早産で入院
副鼻腔炎の炎症から張りが治まらなくなり朝方チビ達を義母にたくし1人で病院!
そのまま家に帰れず即、点滴!
ウテメリンがレベル2と抗生剤の点滴
でもさっきウテメリンが下げられたー
このまま張りが落ち着いてくれないかな…
後で点滴差し替え
やっぱり
3日もたんかったなぁ~
はぁ…
なぜか昨日から顔面が痛い
顔面神経痛?
Android携帯からの投稿
あと少しだったのにー
1日から切迫早産で入院
副鼻腔炎の炎症から張りが治まらなくなり朝方チビ達を義母にたくし1人で病院!
そのまま家に帰れず即、点滴!
ウテメリンがレベル2と抗生剤の点滴
でもさっきウテメリンが下げられたー
このまま張りが落ち着いてくれないかな…
後で点滴差し替え
やっぱり
3日もたんかったなぁ~
はぁ…
なぜか昨日から顔面が痛い
顔面神経痛?
Android携帯からの投稿
