風邪引いた!金曜日の夕方から喉の奥に違和感。家に帰って風呂に入り、食欲もあるので、普通に酒飲んで食べたら土曜日一日中寝たきり老人。身体がだるく、鼻水ダラダラ。寝てたらマシになったので、酒飲んだらまたまた寝たきり老人。やっとヒゲそって顔洗ってスッキリしました。さすがに今日は酒やめときます。飯食って早々に寝ます。ちなみに昨日食ったご飯。これに発泡酒と焼酎お湯割り3杯のみました。