横浜KUWATAに参戦! | 会長♪のカブクワ飼育日記!

会長♪のカブクワ飼育日記!

カブクワや釣りなどをメインに更新していきたいと思います(*^_^*)
楽しくしていきたいので気軽にコメント下さい( ´ ▽ ` )

こんばんは(*^▽^*)ノ

更新遅くなってしまいましたが、5日に開催された横浜のKUWATAに参戦して来ました♪

会場に来ていた皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m



4日の夜中に家を出て車で横浜に着いたのが朝の5時か6時くらいでした車

そして10時過ぎには会場に向い、沢山の人達が並んでいました得意げ
一番早い方で6時には会場にいたみたいなので名古屋のKUWATAとは違いますね(笑)


Twitterのフォロワーさん達と初対面なのでお話出来るか緊張しましたが、とてもいい人ばかりで楽しかったですにひひ

りゅうちんさんともお会いする予定でしたが、ちょっと分からなかったので声をかけませんでしたあせる


なんとか先行入場出来たので哀川翔のゼリーを貰いましたニコニコ




会場を回ると今回はブンブン系が多かったり、名古屋のKUWATAとは違い置いてある虫が沢山ありました。
勿論マニアックな虫も結構置いてありましたラブラブ
流石関東のKUWATA…


そして戦利品はこちらクラッカー



ゴホンヅノカブト
ラオス サムヌア産
勿論野外品ですよ。
タイのゴホンヅノよりも発生時期が早いみたいです(・∀・)
5千円が4千で購入しました。





2つ目

クリイロムナクボサイカブト(ピンギス)

くわかぶプラネットさんが来ていて前から欲しいと思っていたピンギスがお店よりも安く購入出来ました(笑)

ペアで購入したのですが、プラスおまけに♂単付けてくれましたチョキ






ラスト


サルティンホソアカ♀単品
またまた、くわかぶプラネットさんからです。
こちらは保険用に購入しました。
7千円くらいで購入。

実は前にサルティンホソアカペアを購入していて、まだブログにて紹介してないので、後ほど紹介しますね!





以上購入したものでしたが、他にもボーリンフタマタ、ベルシコロールツヤ、ゴロファペラゴンなど買いたかったのですが金欠なもので買えませんでした(´・ω・)


また関東に行く予定ですので是非とも宜しくお願いします!




さてさて、今週の日曜日トレーダーがありますが、金欠ながらも参戦致します。
まぁ何も買えないのですが、見るだけです…




それでは(*´∇`)ノ マタヨロ~♪