投稿写真

投稿写真

契約と違うじゃないSoftBankさん😤

昨日SoftBankから、請求確定のメールが届いて夫婦でビックリ😱

月賦払いにしているはずの機種代が、一括払いで請求確定されて今月の請求額で届いた🙀

契約した店舗に電話して、経緯説明したが頼りない店員で店長を呼ぶ様に促した・・・。

しかし店長が休憩中で居ないとの事だったので、店長に連絡を入れて戻ってもらう様に促した。

私も名前を告げて、夫婦で今から伺う事を伝えて電話を切った😤

店舗に行って驚き・・・「店長は?」と尋ねるが・・・
店員が「何の御用でしょうか?」☺️

いやいや、電話して要件伝えてますよ😅

色々と契約の不備やら説明、書類も合わせて見せると・・・慌てて行動しだす😁

途中で気づいたけど店長は、隣の席で接客してた😤

行動がアホ過ぎや🙀

社員一同アホ揃い😱

14:35〜16:40まで話をしてた😤

でも店長が動き出したのは、15:35からでした。

もっと早く電話口に出て色々してたら、早く終わったのに😤

色々としてたけど、結果・・・客から提案されてた事を通した😞

まぁ当たり前だけど、私は「確定請求を一度下げて計算し直してから請求し直せ!😤」とずっと言ってた😁

SoftBankは、それは出来ないの一点張りでした。😞

話したり、待ってる間に違う店員がニヤニヤこちらを見て不愉快やったし😤

店長も話の途中に客に笑顔で会釈⁉️😔アホ過ぎ😤
「他のお客様もっね😊」ちゃうわアホが😤

まだ話が終わって無いのに他の客を相手してる場合ちゃうやろ😤

俺は、ちゃんと謝罪文を書くまで許さない😤

今回は、契約を結びあってはならない事が事件として起きた事をSoftBankにきっちりと分からせてやる😤