うわぁ、4thシングル就活と被った…
最初に発売が決定した時今回はあまり接触できないと思い、1人で悲しんでました。
それに加えて4thシングルの活動は就活を思い出す嫌な期間になってしまうかなと感じていましたが、最終的に全然そんなこと思うことはなく、3rdシングル同様、活力に変えて無事保乃ちゃんに就活を終えた報告をすることができました。しかし、後悔したことも多く保乃ちゃんにばかり支えてもらう期間になってしまった気がします。
個別ミーグリでは、主に4thシングルの楽曲についてと初めてのランウェイについて聞きました。
保乃ちゃんは4thの中で「断絶」が1番思い出に残ったと話してくれたこともあり早く現場で聴きたいです。
個人的にも保乃ちゃんのセンター曲が増えて本当に嬉しいなぁ〜と。
ランウェイについてもお話ししたのですが、これは自分の中で1番の後悔になりました。就活関係でどうしても参加することができなかったので、当日参加した方に「保乃ちゃんどうだった?」と直接本人に感想を聞くことしかできず非常につらい記憶ですね……
「前日まではすごい緊張してたけど、リハーサルしたら全然緊張しなくなったんだよ〜」と本人が言っていて、心から楽しめたことが伝わってきてすごく嬉しかったです。あとこれは切実な願いなのですが、次回のガールズアワードにもう1度田村保乃ちゃんの出演をどうかお願いします🙇♂️🙇♂️🙇♂️
全握ミーグリとスペイベでは、感謝を伝えることを意識しました。
就活の面接時に「夢の実現の“一歩目”を支えたい」という保乃ちゃんの写真集の“一歩目”を利用させてもらった結果、内定を頂けたのでそのことを保乃ちゃんに話したら嬉しがってくれた気が、、、
(勝手な思い込みです笑)
その直後に保乃ちゃん側から色々質問してくれて、中でも「美容師?」と聞かれて勝手に美容師だと思われたことが面白かったなぁ笑
スペイベはランウェイの次に後悔が残りました…
色紙を書いてくれているということで、手紙を作成して読ませてもらったのですが、自分語りが多くなってしまった気がします。(本当にスペイベ難しい)
ですが、そんな話しでも真剣に聞いてくれる保乃ちゃんにまたもや助けられました。またご縁があれば、反省を活かしたいなぁ。
反省ばかりでもつまらないのでよかった接触を何個か抜粋しますね〜
スペイベの日最初のミーグリで、髪を染めたことを入った瞬間に気づいてくれる保乃ちゃん、2人で決めた(自分の押し付けです笑)ポーズを顔を画面に近づけて真剣に覚えてくれる、もしライブで見つけたらやって欲しいと伝えたら快く了承してくれる保乃ちゃん、不器用代表が作ったうちわを褒めてくれる保乃ちゃんが本当に優しくてますます好きやぁ〜が増しました笑
上記でも記しましたが、4thシングルは田村保乃ちゃんに支えてもらってばかりの期間になってしまったので
、次は自分が保乃ちゃんを精一杯応援できるように楽しみながら頑張りたいです🌸
7月には欅フェスがあるので、ミーグリで決めたポーズをしてもらえるように頑張ってアピールしたいと思います笑
最後になりますが、4thシングルは今後に繋がる期間になった気がします。就活も無事に終わったので、今年の残りの時間はこれでもかというぐらい保乃ちゃんとの時間を増やせたらいいなぁなんて、、、笑
改めて4thシングルありがとうございました!
これからも田村保乃ちゃんとの思い出が1つでも多く作れますように🧸
