まげねど頑張れ涼夏ママ日記 -350ページ目

セレブと貧乏太郎

見ました。1週間待つこと 長かった。
第二話も裏切らないドラマでしたね




幸子にビンタされた時に私の目から涙流れましたよ。(T_T)



ドラマなんだけどセリフすごい切なかった!



その時の雄ちゃんの表情が良かった!凛々しくてかっこいい!惚れ直した!



キスシーン 最後の最後でしたね。一瞬あれ見逃したかな?と思いましたよ。


来週も楽しみ その為に1週間 頑張っぺ!(^O^)

いちぢく!

みなさん いちぢく食べた事ありますか?この季節 秋 になると 実になります。
小さい時は食べた事がなかった。結婚してから初めて食べました。



田舎にはたくさん木があります。うちにはないけど 近所の人が袋 いっぱいくれます。


大きな鍋にいちぢく入れ水と砂糖たくさん入れ火を入れて一時間半待つと美味しい いちぢくの甘煮の出来上がりです。


田舎に住んで特権ですよね。安心安全の自然の物が食べる。


基本 海沿いなので魚がメインですけど 魚あげると 畑で取れた じゃがいも 玉ねぎ 人参 ねぎ かぼちゃ など季節の野菜 がもらえます。米も直接農家より買ってます。


今 いろんな農薬問題中国産 などで騒がれていて スーパーでの買い物も慎重になってしまいます。子ども達の為にも日本の農家の人達には頑張ってもらわないとね。

ひまわり

ひまわり は 上地雄輔くんが好きな花である。私も昔からひまわりが好きです。



もうかれこれ10年以上も前の話しになりますが私は誕生日プレゼントに当時付き合っていた彼に ひまわりの花束をもらいました。



6月だとまだこちらの方ではなかなか花屋でも探さないと ひまわりは見つからない。私が ひまわりの花束が欲しいと言ったので探したらしい。



かれこれその人とは12年の付き合いになります それが今の旦那です。来年はスィート10 旅行に行きたいです。連れて行ってくれるのかな?