まげねど頑張れ涼夏ママ日記 -317ページ目

何故( ̄○ ̄;)

なかなか 昼寝をしない子供たち やっと16時に寝た…(-o-;)


今寝たら 夜ねないじゃん!いつものように13時位から昼寝してよ。お願いだから…


しっかり 今日放送ヘキサゴンお台場事件再放送は DVD録画しました。本編は前に見たけど金欠病で買わなかったので…娘に録画邪魔されなくて良かったです。

只今ルーキーズ 再放送中!

私の住んでる地域は今日は 3 4 5話です。


雄ちゃん の出番は 明日~です!怖いけど野球している雄ちゃん見れます。


夫婦の会話

私『ルーキーズ再放送してるよ 見る?』
旦那『見る』

私『上地 六話からでてるんだよ』

旦那『前 放送の時は気づかなかったんだべ…』

私『知ってたよ。あの頃はもう好きだったから…』

旦那『本当に?気づかなかった!』

私『好きなの黙って隠してただけだもん』

旦那『えっ!そうなの』

さて夕食にしますか?

カウントダウン

おはようございます!


昨日は大掃除と配達と子供の相手で1日あっという間に終わってしまい 夜になりました。


いよいよ 歌手 羞恥心も カウントダウン雄ちゃんお手紙も名残惜しい 内容になって来ました。


社長経理営業で音楽業界走り抜けて


この8ヶ月すごい忙しくCDリリースの連続で…



だってみんな頑張ってきたから 歌手 羞恥心が見れなくなるのは寂しいよね。やっぱり(;_;)

元旦イベント外れたし生歌手羞恥心は紅白で終わりだね



紅白 衣装決まったかな?リハーサル始まっかな? 今日は何の仕事してるかな?
睡眠時間とれてるかな?


雄ちゃんの体が心配だけど テレビに少しでも出てくれてると嬉しい。

矛盾の毎日です。




またうちのDVDチャンネル設定ずれた。直してもフジテレビしか録画出来ないさすがに紅白録画したいから 暇みて直さないとね!

泣かないで

Mステ 羞恥心初登場!


泣かないで久しぶりに見た。 雄ちゃんの大好きだよ で どきっとドキドキするね。 かっこいい 三人でした。

羞恥心

雄ちゃん の さぁ おいで~! で もう 行ってしまいます。


タオル回す回すやっぱり盛り上がるよね。
気持ちは幕張メッセです。


あ~ カラオケ 行って羞恥心メドレーで歌いたい もう何年も行ってないよ。


旦那 すっかりあきれてます。また か~み~じ かよ!って私が夢中にテレビ見てると言います。


旦那より雄ちゃんの方がかっこいい優しさ面白さ があるから好きなのさ。