まげねど頑張れ涼夏ママ日記 -216ページ目

涙もろい…

すみません 雄ちゃんネタじゃないです。


最近 涙もろい(;_;)です


今日 パリーグCS第1シリーズ 楽天対ソフトバンク戦で泣きました。


楽天ファン です もちろん地元チームだから応援してます。

生で観戦したことはないですけどテレビ中継があれば見ています。



選手一人一人が頑張って力出して勝利を勝ち取って 監督と1試合でも多く一緒にいたい… 胴上げしたい思いがひしひしと伝わってきます。


試合終了後 グランド上に選手監督一同並んで野村 監督挨拶聞いて 泣きました(;_;)


選手会長岩隈選手 挨拶も(;_;)


本拠地でのゲームはあと日本シリーズまでないんです。


CS第2シリーズは札幌なので負ければ仙台ではもう野村監督の姿は見れないんです。


勝ってまた日本シリーズを仙台で見たい!


日本シリーズで優勝して野村監督を胴上げ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


頑張れ楽天!



めざまし

今見ました。


いちょうのPV 品川兄とタッグ!


ちょっとだけだけど 素敵なPV撮影風景が見れました。


ギネの感想 頭の中ではいっぱい何ですが…まとまりつかなくて…


命の大切さ …


我が子たち産まれて来てくれてありがとう!




本日娘遠足 付き添いです。 お弁当作らないと…!

雄ちゃん~♪

ヘキサSP 見てました。

どっきり企画で…
雄ちゃんの優しさに涙(;_;)した者です。


だってあんなに他人に優しくなれるなんて 普通の人出来ないよ。


弱ってる私には優しさが心に染みました。