タイガー買取記 -20ページ目

タイガー買取記

車買取屋さんの店長ブログです~(*^^)v

いやいや、当店風邪ひきさんが増えてます汗



まぎれもなく私が発端になっているはずと…あせる



みなさん、ごめんなさい(ノ_-。)



そんな風邪ひきさんを引き連れて、今日は浦安までDASH!



高額車両のため、万全を期して2人がかりでじっくりと



車を査定してきましたε=(。・д・。)



その車がこちら↓↓↓


タイガー買取記-ランクル200

20年式のランクルなのですが、やっぱり凄い車ですビックリマーク



何が凄いかって、、、



値段が落ちないんですねぇ、これがひらめき電球



2年落ちにもかかわらず、新車の車両本体価格から



ちょっと落ちるくらいのお値段で買い取りましたクラッカー



…高く買いすぎたのかもしれないですけど(ノ_・。)



お客さまもご満足いただけたので、よかったです音譜






ランクルは盗難が怖いので、がっちりガードしないとドクロ




ぼちぼち梅雨入りしそうですが、



雨にも負けず、風邪にも負けず(笑)、がんばりましょうアップ



ワールドカップには触れませ~ん( ´艸`)

お昼ご飯食べたら腹痛がすっかり治った…汗



お腹じゃなくて正確には胃だったのかも( ´艸`)



薬でやられてるのか、風邪のせいで弱ってるのかはてなマーク



いずれいせよ今は痛くないので大丈夫ニコニコ



体は大事にしないといけませんねガーン



溜めこみ厳禁爆弾

いったいなんなんでしょうか…(ノ_-。)



まさかの盲腸だったりして( ´艸`)



腹痛はちょっと様子を見てみましょうDASH!



…にしてもいい加減喉の腫れは引いてもいい頃だと汗



まぁ熱があるわけじゃなし、大丈夫でしょうグッド!






多分。。。





去年のこの時期は毎月喉腫らして熱が出てたような



状態だったから、これくらいたいしたことない…メラメラ



思ってしまうのですビックリマーク



いいのか悪いのか…





昨日のオークションの話をちょっと、、、



昨日のUSSは、目的の車が競り負けてしまい。。。



また探し続ける日々の始まりですドンッ



低年式で状態がいい車ってなかなかないんだなと痛切に



感じておりますショック!



救いは出品車両がある程度さばけたことでしょうかクラッカー



買ってみないと話が始まらない…のでガツガツ買います!!



お昼を食べながら作戦でも練らないと | 壁 |д・)

この暑い中、日陰のないオークション会場へ行ってきますDASH!



平置きで車が1万台くらいどわぁーーっと置いてあるんです。



端から端まで歩いたら30分くらいかかるんじゃないかと…汗



まぁ場内循環バスみたいな車はグルグルしてるんですが



人もいっぱい乗るんで乗れないことも…ガーン



今日は出品車両もあり、求車もあり、、、






ただ飯目当てでもあり…( ´艸`)



1ヶ月くらいお客様待たせてしまっているので今日でなんとか



仕留めたいものですあせる




体調の方は、熱は下がったけどまだ喉が痛く…((+_+))



悪化しないように気をつけながら汗かいてきます三 (/ ^^)/

いやぁ~



変な夢にうなされて起きてみたら、



汗だく…



しかも体が火照ってる(;^_^A



気のせいか、喉も痛いような…(><;)



風邪なのでしょうか???



季節の変わり目ですし、気をつけなければDASH!



前にもらった薬が残ってたのでそれを飲んで、、、



明日休みだし様子を見ましょうかねぇ…あせる



まぁ気のせいです!そういうことにしておきますビックリマーク



これを御覧のみなさまもお気を付けくださいひらめき電球