初めまして!
僕は札幌で大学生をしています!
サッカーを14年続けています⚽️
現在も社会人でサッカーをしています!
スニーカーが大好きです👟
Instagramもやっているので是非見てみて下さい!!
これからスニーカーや服、サッカー、その他諸々
ブログに書いて行こうと思います!ニヤニヤ