初めまして!初めまして!僕は札幌で大学生をしています!サッカーを14年続けています⚽️現在も社会人でサッカーをしています!スニーカーが大好きです👟Instagramもやっているので是非見てみて下さい!!これからスニーカーや服、サッカー、その他諸々ブログに書いて行こうと思います!