皆様お久しぶりです。


なんとか生きてます(笑)


もう、このブログを更新することもないだろうな…と思っていましたが、
先日46時間TVの第4弾が発表され
どこかで誰かが呼んでいる気がしたので、
とりあえず記事だけでも更新してみようと思った次第です(笑)


ただ今回はリアルタイムで観れそうにないし、
正直、編集する時間が取れるかどうか微妙な状況だし・・・。

復活宣言なんかしたら
皆さんも期待しちゃうだろうから、
もしも完成させられなかったら
期待を裏切ることになっちゃうかも…。

なんて思ったり。

まあ、色々考えたんですが、
46時間TVといえばこのブログを思い浮かべる人も多いと思うので、
あまり難しいことは考えずに、
とりあえず生存報告ってことで更新してみました(笑)


今回は完全版を制作するかどうかわかりませんが、
イチ視聴者、イチファンとして第4弾を楽しみたいと思っています。

(ここだけの話「アベマ独占」というのがちょっと気になるけど・・・笑)

気が向いたら、また更新します。


更新しなかったら、

「ああ、今回は制作しないんだな・・・」

と、思って下さい(笑)




ではでは。。。。