回転テ-ブルはむつかしい。 -2ページ目

回転テ-ブルはむつかしい。

           


休日やのに、
リフレッシュ感ゼロ。

ずっと家におったからやな…
なんで出かけなかったの
後悔しかないわ。

ダラダラしてもしょーがない!
次の休みは絶対出かけるもん!

相変わらずイマイチ元気が
でないなー。


iPhoneからの投稿

photo:01


1周年おめでとう!
お洒落なお店だー
ほんとに。

えりつぃんとりゅうさんと
少しやけど、
深い話をしたりした。
みんな悩みを抱えてるなあ。

日々自分が暗くなり
元気がなくなっていくのが
わかる。
いつまでも考えとらんと
少しでもみんなが楽しく
働けるように、
声張っていかなきゃ!!

とりあえず明日は
ゆっくり寝よう(´-`).。oO



iPhoneからの投稿
人として最低なことを
やってしまった。
今となってはもう遅い。
どれだけ後悔したって戻れない。
だから忘れない、
もう二度と同じ事はしない。

そもそも、わたしこの仕事楽しい?
何の為に誰の為に働いてるの?
何がしたいの?
いい大人なのに
そんなんもわかんないのかよー

それがわかんなきゃ
一生変われないな。


iPhoneからの投稿