七五三撮影七五三の前撮りをしてきましたかいたは、去年やってもよかったけど、早生まれなのでゆうちゃんに合わせて今年にしました。スタジオは、前から気になっていたアンティークの着物を可愛く着せてくれる素敵なスタジオで。初めてのヘアメイクにドキドキ。カイタお先に撮影。緊張してる?大正ロマン風~🌹撮影の合間でちょっと休憩🍀これからもすくすく元気に育ってね!iPhoneからの投稿
プレ幼稚園のお誕生日会今日はゆうちゃんのプレ幼稚園で7.8月生まれのお誕生日会でした。早いもので3歳です。インタビュー時間で、好きな食べ物は?と聞かれて、蚊の鳴くような声で「いちごです」って答えてましたいつもの元気はど~した?!って感じの緊張モードが面白かったです。ホントのお誕生日はまだ約1ヶ月先ですが、みんなにお祝いしてもらい嬉しそうなゆうちゃんでした。
ひまわり9月からゆうちゃん、遊びのサークル「ひまわり」に入りました。 ママ友がリーダーをしていて、お誘いをいただきました 今日は、お月見団子づくりの日。 ゆうちゃん、初のお団子づくり、手が汚れるのが気持ち悪いみたいで「いやぁ~」 と言いながらも夢中になって丸めていました 当番のママが「みたらし」「きなこ」「あんこ」を用意してきてくれたので トッピングして美味しくいただきました。 ゆうちゃん「おかわり~!」と2回おかわりをして大満足でした