最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧5月2日のセレッソ大阪のプロジェクトに 参加しました。誰のサインのTシャツが届くか楽しみです...昨夜届いた醍醐の泡の新酒、宅配便が届いて待ち切れずにすぐに開けたら大爆発、中身がほとんどな...2021/03/15還暦の厄祓い友人と還暦の厄払いに天満宮に行きました。梅の蕾みがふくらみ出していました。少し春を感じまし...マリーケントは東大阪市長田に2号店を計画中です。シェフ及びスタッフを募集中です。ご紹介頂い...立春明けに最初にてつじの酒を飲ませて頂きました。1年越しのお酒、凄く美味しかったです。あて...昨日は節分、巻き寿司のまるかぶりをしました。今日が立春ですが、節入り時間が夜中なのでお酒を...今朝はてつじさんのしめ縄のお焚き上げに皇大神宮にいきました。厳かな式でした。体が浄化された...昨日、今宮戎神社に行きました。自粛かなと思ったのですが、世界の平穏と店の繁盛を祈念しに行き...朝食は七草粥、暴飲暴食の邪気を祓う。でも一緒に好物のコロッケとチーズインウインナーを食べて...お正月、息子と娘夫婦が孫達を連れて来てくれました。一緒に食事会をしました。焼肉としゃぶしゃ...本日、セレッソ大阪と大分トリニータの試合があります。マリーケントでDAZN携帯持って一緒に...”マリーケントの働く仲間募集”先日作ったお茶碗と箸置きが届きました。だいぶ小さくなるのですね。私様の茶碗としては少し小さ...てつじさんの『空き家再生プロジェクト』の、解体に参加しました。ミサイルマンの西代さんも来ら...本日マリーケントは大阪ダービーに参戦しました。お声かけ頂いた皆様、うれしかったです。カタラ...昨日はてつじの酒のイベントの丹波窯元日帰りバスツアーに参加しました。ついでに大学の友人の珀...息子の子供豊将君と娘の子供あっちゃんといっしょに食事しました。ふたりともいい顔してと言った...息子の友人のご夫婦とお子さんがマリーケントに来てくれました。皆さんぜひご覧下さい。#マリー...<< 前ページ次ページ >>