アンニョン
毎日のように色んな情報が小出しに出てきて、珍しく怒涛の更新ですよ~!!
で、本日の話題は、韓国でのカムバックだけでも嬉しい話題なのに、SMさんがさらに大きなニュースをブっ込んできましたよ~
【韓国記事より】
東方神起(ユノ·ユンホ、チャンミン)がワールドツアーを開催する。
20日東方神起の所属事務所SMエンターテイメントによると、新しいアルバム"Catch Me"でカムバックする東方神起がワールドツアーを開始する。
東方神起は来る11月からソウルを皮切りに、中国、タイなどアジアはもちろん、全世界を巡回するワールドツアー"TVXQ!LIVE WORLD TOUR-Catch Me "を進行する予定だ。
"TVXQ!LIVE WORLD TOUR-Catch Me "の初砲門を開く。
ソウルコンサートは11月17日、18日両日間、ソウルオリンピック公園体操競技場 で派手に繰り広げられ、東方神起だけの差別化されたパフォーマンスの舞台と多彩な魅力に出会うことができる幻想的な公演で観客を完全魅了させる見込みだ。
特に、今回の公演は、去る2009年2月に開かれ、東方神起"THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC"以後、約4年ぶりに国内でお目見えする東方神起の単独コンサートであり、初のワールドツアーで繰り広げられるだけに、国内外のファンの関心が予想される。
先立ち東方神起は去る1月から4月まで、日本11ヶ都市で総26回にわたって行われたライブツアー"東方神起LIVE TOUR 2012 TONE"に55万人の観客を動員した。
一方、東方神起の新しいアルバム"Catch Me"は、来る24日正午ジーニー、メロン、ネイバーミュージックなど各種音楽サイトを通じて公開され26日にはオフライン発売される予定だ。
*******
とうとう来ましたね~
東方神起として初めての“ワールドツアー”
“ワールド”と銘打ってのツアーということは、アジアだけでなくアメリカやヨーロッパなのでも公演する予定なのでしょうか
ソウル公演は11月17・18日。。
とっっっっても行きたいのですが、この週に友達との海外旅行を計画してるんですよね~
さすがにそれはハズせないので、行くとしたら台湾とか・・・?
う~~ん。。せめて東京だけでもいいから日本でもしてほしい!!!
普段、ビギ達が見る「とうほうしんき」じゃなくて「トンバンシンギ」としての二人も生で見たいな~
ユノもポワポワじゃなくって、ドヤドヤ炸裂!!だからね~
やっぱり韓国では自分より年下のファンが多いから、自然と“お兄さん”って感じになるんでしょうね~。
ユノやチャンミンの事を“オッパ♡”と呼べるカシちゃん達が羨ましいデス~
まだソウル公演しか日程が発表されてないから、行けるのかどうか分からないけど、ハッキリ言ってユノが兵役に行くまで最後のワールドツアーかも知れないと思うと、何が何んでも参加しないとダメなんじゃ・・・!?って思ったりします~。。
私の希望は、ソウルでのアンコール公演があったらな・・・なんて思ったり
きっと日本からもライブツアーが出るでしょうね。
ツアー代は高いだろうけど、安心だし、ビギ専用席もあるかもだしで、チケットをどうやって手にするか・・・悩みドコロですね。゚(T^T)゚。
◆画像はお借りしました。ありがとうございます。◆