
気付いたら、このブログも1ヶ月近く更新していませんでした。。
でもけっして㌧を追っていなかった訳ではなく、むしろ彼ら二人を追いかけるのに必死でブログ書くまでに至らなかった・・・という状態でございました。。(^_^;)
それにしても、ここ最近の㌧はというと・・・日本にいる事は確かなようですが、相変わらず居所不明ですネ

でも韓国では24時間体制で追いかけられていますので、日本でくらいは自由に過ごせる時間があればイイナ・・・と思っています。
最近よく、ツイとかで目撃された方とかが呟いてますが、上手に呟いてほしいですね。
あんまり、ココだ!!って分かる事は言わない方がいいですもんね。
プライベートで来てるときは特に。。
さて、先日行われたアルバムリリースイベントですが、見事当選された方々はとっても幸せな時間を過ごせた事でしょう
私は・・・え~、そうですよ、素晴らしくも見事に落選いたしましたよ。。

せっかく行く気マンマンで仕事も早くに終わらせる予定だったんですけどね。
その日一日中、ヤサグレておりました。
そして、ヤサグレついでに残業しておりました。
まぁ、決算月前後は忙しくなるんでね、ちょーど良かったですよ。←まだ、ムカついてます。
日本での動画撮影は禁止されてるんですけどね~。。
行けなかったからつい、見てしまいましたよ
こっそりですが、皆さんにも。。
そして、ここ1~2ヶ月は色んな雑誌に登場してくれてましたね
どれもこれも秀逸なお写真ばかりですよ~

“ステキ~
”って思ったら、ぜひ購入してほしいので、一部だけご紹介しますね
私も見るだけにしよう!!って思って本屋に行くのですが、やっぱりダメですね(笑)
気付いたら、レジに向かってますよ~
まずは、『VOGUE JAPAN』


そして『MORE』

そして、昨日発売の『GLAMOROUS』

そして、撮影風景です


そして、『VOGUE』では動画もUPしてくれています。
“なんで、コレが雑誌に載ってないの??”って思っちゃうくらいステキなお姿ですよ~
そしてもちろん、“萌え”もたっくさんデス!!
そして、最後にワタクシ事ですが、昨日会社の人たち(今はそれぞれ別の部署・支店で働いてるので、久しぶりに会った)4人で夜に食事をしたのですが、その時にサプライズイベントをしてくれたのです

実は、4月1日に私の誕生日だったので、私に内緒でお店に頼んでバースデーケーキを用意していてくれたのです![]()
まさか、そんな事になるとは思わず、本気でビックリしてしまいました~
でもすっごく嬉しかったデス!!
ケーキを用意してくれてた事ももちろんですが(待ち合わせ前にわざわざデパートで買ってくれたらしい~)、誕生日を覚えててくれてた・・・って事が一番嬉しかったですね
誕生日当日は、仕事も忙しかったし、この年で誕生日っていうのも・・・って事もあって特に何もなかったので、余計でした。
おかげさまで、すごく嬉しい日になりました~![]()
って事で、思いのほか嬉しい出来事があったので、キョーミないと思いますが、雑談でした
ではでは、本日はこの辺で。。。![]()
◆動画・画像はお借りしました。ありがとうございます。◆















