アンニョン
昨日は日産スタジアムライブの抽選発表の日でしたが、皆さんはいかがでしたでしょうかぁ~
ウワサによると、けっこう全滅だった方もいたとか・・・。
7万5千人収容のキャパですら全滅とは、恐るべし㌧ペンパワー。。
で、私もとりあえず申し込んでいたのですが・・・
なんと、当選しておりましたよ~![]()
![]()
![]()
まぁ、ホントはP席狙いだったんですが、残念ながら一般席でしたが・・・
でも、周り(ブログやツイ)でもP席に当たったって方がいらっしゃらなかったんですが、誰か当選した方はいらっしゃるのかしらね~
さて、あとの問題は、宿泊先ですかね~。。![]()
実を言うと、申込期限ギリギリまで、申込するか迷ってたので、宿泊先の事をまったく考えていなかったのですよ。
って言うか、ちょっと楽観視してました。
“まぁ、何とかなるかな・・・。”と。
で、今になって色々探して見てるのですが、当然のごとく空いてませんわな
どうしたもんでしょうかね~。。
皆さんはもうホテルの予約は取られましたか![]()
横浜っていう土地柄がよく分からないので、どのあたりのホテルを取っていいのやら。。
もし、地元だよ!!って方がいらっしゃったら、教えていただけませんでしょうか??
今回初めて一人遠征になるもので・・・(((( ;°Д°))))
さて、今度は大阪での4daysです![]()
私は、や~~っと初参戦ですよ~
どんな衣装なのか、どんな舞台なのか、どんな二人を見せてくれるのか・・・。
もう~~~、待ちきれない!!!
◆画像はお借りしました。ありがとうございます。◆







































