カイロパパの釣り日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

よく雨が降りますね‼️

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)

 

~~~ヾ(^∇^~~こんにちは~♪ウインク

空港の街は警報級の大雨

しまなみ海道も呉線も通行止めに成ってますびっくりびっくりびっくり

 
東広島市のクライアントさんから福井の土産を
頂きましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

東京から膝が悪いと来院され手土産を

頂きましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

有難う御座います。

父の日のプレゼント

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)

 

~~~ヾ(^∇^~~こんにちは~♪ウインク

空港の街は雨

 

 

子供達から父の日のプレゼントを頂きました飛び出すハート

今年も無事に父の日を迎える事が出来ました爆  笑爆  笑爆  笑


 

 

 

血管外科に受診

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)

 

~~~ヾ(^∇^~~こんばんは~♪ウインク

空港の街は曇り

 

 

最近、右脚がジンジンするし痙攣が屡々起こるし

右脚が左脚より細く為ってるので梗塞かと?

心配に為り血管外科に受診

 

 

心臓血管外科Drの診察で『梗塞の心配は無い』

念の為、検査をしましょうとの事で...

 

 

検査室で両腕・両脚の血圧値・心音測定



検査結果が出てからDrがエコー検査を実施

両)鼠経動脈、静脈~膝窩動脈、静脈~足背動脈、静脈に

梗塞は診られませんでしたニコニコニコニコニコニコ

 

Drが『綺麗な脚してますし梗塞は無いので心配なし』と

『動脈硬化は少し有りますが年相応』とさ爆  笑爆  笑爆  笑

 

動脈瘤や静脈瘤も無かったので安堵しました爆  笑爆  笑爆  笑

身長が6cmも低く為ってたのには驚きましたわびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>