近鉄のアルミ標準車体を作った
今回は作成した種類を紹介します。
詳細のご紹介は試作品ができてからご案内します。
先頭車と後尾車は、片パンタ・ダブルパンタ・パンタなしの3つの屋根配置を用意しています。
それぞれの屋根配置に対して自動連結器1段・自動連結器2段を用意し、それぞれプラレールの連結器を通せる穴をあけたものも用意しています。
オス型・メス型連結器用の妻面と、車体内部の刻印です。
中間車はすべて大阪(神戸三宮)方面を先頭にして連結した向きで、パンタなし・片パンタ・ダブルパンタの3つを作り分けました
※画像では片パンタ中間車のヒューズ箱等が不足していますが、データのほうはちゃんと乗っていますのでご安心ください。
※すべてを自分用には出力するつもりはありません。
Twitterでこちらからフォローしている人で希望がありましたら、データを送るなどといった提供をしたいと思います。
Twitterのダイレクトメール等でご相談ください。
出力機会が無いと悲しいですから...