日本勝ちましたね

アメリカに

結構安定してた

アメリカはフルメンバーだったのだろうか?


さて

ゲームの話は、

第三次スパロボを

やり始めました

1話クリアして

ちらっとサイトみたら、、



え?シャアさん

ここで説得なの?w


初見殺しすぎるだろwww



やり直すか

次のチャンスにするかは

悩み中、、



今日は、仕事疲れたので

早め寝よかな



おや睡眠

クリアしたゲームはですね、、



最近は

ツシマかなぁ


アレは

名作でした


いずれツシマに行きたい


あとは

ff7リメイクかな


アレも良ゲー


続きが中々先だね


龍が如く7もクリアした

ちょっと前に


8、外伝やらでますね


それらもやってみたい


キムタク1は

クリアしたので

安くなったら

2もやりたいね


画像やらなにやらは

そのうち載せれたら載せたいね


コロナも早く治らないかな

第二次スパロボを

ようやく、、


ラストステージ放置しながら


やっと終わりました



シュウは、アレ

一周目は倒せないだろww


シュウをスルーすれば

簡単にいけましたかね


ガンダムの装甲は

低いですが。。


結局は、ゲッター、マジンガーゲー


第三次も徐々にやりましょ。


1次のギルギルガン?

でたのは

新鮮でしたね🙌




以下ネタバレ、、











ラストに

第三次の予告があったのは

新鮮でしたね

ビアンのラストをフルボイス


psにしては


なかなか乙じゃあないの🙌