最近f1が趣味


予選Q3

角田きましたね


フェラーリタイヤ交換、、

タイミング、、、w


これが



俺たち



なのかw


明日本戦も楽しみだね

仕事だから

録画しとこ


テレビ録画とか

久々だなぁ

最近、、寂しいですね



人との繋がりが減ると

寂しくなるものです。。


繋がりすぎても

鬱陶しく思いますが、、


人とはわがままな生き物ですね

バランスが難しい。


近場の舞浜大橋でも

悲しい事故もあったみたい


松戸では

子供いなくなるし

見つかってもらいたいが。。


悲しい事件が続くと

気持ちも苦しくなりますが


なんとか

頑張って生きていきたいですね。


ガンダムを見終わりました


全体的にテンポが良いですよね

非常にボーっとしながらも

入り込みましたw


そして

結構色々な方亡くなられるのですね


戦争だから仕方ありませんが、、


ロシアの人にも

見てもらいたい


戦争がなにを生むのか

何も産みません


泣く人だけです、。





次はzガンダムを見ます


また色々亡くなられるみたいですが、、


楽しみにしたいと思います。