時系列がめちゃめちゃで申し訳ありませんが
コロナの中、無事ふたりめを出産いたしました。
なのでジャンルを変更いたしました。
よろしくお願いいたします。
一人目産後セックスレスに悩みに悩んだわたくしでした。
二人目はどうなんだ?
相変わらずセックスレスです。
細かい時系列は言えませんが
とりあえず半年過ぎたとこでもまだやってません。
ただ、前回と違うのは悩んでないということ。
一人目産後セックスレスのときは
もう女としては終わってしまったんだという絶望と
旦那との今後の関係性が変わってしまっていくことに不安と寂しさを抱いていました。
ところが今回はほんっっとーにどうでもいい
なるほど。
他の人がセックスなしでもぜんぜん平気と言っていたことがすごく理解できる。
まだ産後半年だから。。という思いもありつつ
されど半年。
育児に疲れ三人目はもう諦めたからなのか。
旦那との関係は以前よりぜんぜん良好なので
関係が悪くてやりたくないとかではないけれど。
なんだろう。
むしろやりたくない。(笑)
前回と違うことがもうひとつ。
相変わらず産後体重が10キロももどらなかった私でしたが。
なんとなぜか旦那も10kg増えたのですね
人のことどうこう言えなくなった旦那。(笑)
いや、私は旦那が太ったからやらないとか関係ないですよ。
前回、旦那は私の体型が一番ネックだったようですが。(笑)
今後は育児ブログを書きつつ旦那との関係も載せていけたらなぁと思います。
よろしくお願いいたします!