《PSPでGmailを使う》



既にGmailアカウントを持っている方は2からだよ―☆


1.Gmailアカウントを作成


2.PSPのインターネットブラウザで『https://gmail.google.com/gmail/x/』と入力!!


3.暗号化されているページにアクセスして「次回からn(ry」にチェック→ログイン


4.要求されたページは向こうですとでたら、もう一度挑戦しよう


5.受信トレイが表示される!そこからメールの確認、作成などができる☆

ブログはじめてみました


fc2にもブログがあるんですが∑(゚Д゚)エッ


まぁPSPのこととか書いていくのでよろしくっ!