プリントせんべいやお酒のおつまみ青森土産は味の海翁堂♪(゚▽^*)ノ⌒☆ -137ページ目

プリントせんべいやお酒のおつまみ青森土産は味の海翁堂♪(゚▽^*)ノ⌒☆

1枚からの小ロットでも写真やイラストから作成できるオリジナルプリントせんべいの紹介や弊社取り扱いのおつまみ品やお土産品、八戸B級グルメの紹介等してます。わけあり商品等のお買い得情報もお知らせしてます♪

こんばんは。

味の海翁堂の助川です。

新年になりまして、アレやらコレやらで忙しい事を理由に更新が疎かになっており・・申し訳ありません┏○ペコッ

八戸は只今、山下達郎の唄よろしく雨から雪に変わりました。

道路を走る車の音がベチャベチャしてるので、凍ってはいないようです。

私事で何なのですが、スパイクシューズでの徒歩通勤の為に、凍ってくれた方が歩きやすく楽のですが(笑)

ま~~そんな事はどうでも良い話しですな(〃▽〃)

今日は久しぶりにプリントせんべいのご紹介です。



かっぱ君でしょうか、カッパちゃんでしょうか?

けっこう面白い手書きのキャラクターをプリントさせていただきました。

写真はリアリティーがあり、それはそれでイイんですが、

手書きのイラストは、何と言いますでしょうか・・味があるっていいますかww

アナログもたまにはイイもんですww

こちらのプリント南部®せんべいは、白せんべいに印刷しました。

白せんべいは、下地が白に一番近いので発色が綺麗なんですね~

108円の単価で1枚からオーダー可能です。

http://www.kaiodo.co.jp/6_1582.html

デザイン設定料は1データにつき1080円で、2回目から同じデータの注文ではせんべい代金のみとなります。

只今、バレンタインに向けて注文が増えていますよ(=^_^=) 

ご注文、ご予約はお早めにお願い致します┏○))ペコリ

本日は残業するつもりは無いのでこれにて失敬します。

よろしくお願い致します~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 


株式会社味の海翁堂Ec事業部:助川輝幸