食事を取らなくなり二週間くらい経過しましたが、水だけは飲みたがり、少量の水を飲みながら闘ってます。
毎日、鎮痛剤を一回と調子良いと日に数回、水を飲みます。
水だけで、10日くらい命をつないでます。
ふらふらと歩きながら、乾くと水を求めます。
腫瘍の自壊も始まり血性の浸出液も増えてきてます。
獣医に安楽死についても勧められましたが、必死で生きようと頑張ってる姿を見ると、そんな選択は自分はできないです。
苦しみから解放されるかもしれないけど、必死で生きようとする。
体力的にしんどいみたいで、色んなところで、寝てますが、病気と闘ってます。
調子良いと、玄関までフラフラで迎えに来たり、何度も転びながらオイラのあとを追ってきたり....。
サビには、離婚をしてから、淋しい想いをさせてしまったなぁ....。
急に家から誰もいなくなり、仕事に追われ留守番ばかりさせてしまった。
疲れて帰って来るオイラを、いつも迎えてくれた。
昨夜、帰ってくると、軽く迎えてくれるのですが、今日はくったりして動かない。
床に置いておいた水を飲もうとして転んだらしくこぼした水の上で、ビジョビジョになって倒れこんでいる。
身体が冷えて冷たい。
呼吸数:8回/分
浅呼吸。
やや頻拍ではあるが鼓動はしっかりとある。
すぐに、身体を拭いて温めたら少し動けるようになったが、もう自分の首を起こし支える力もなくなって来ました。
残された時間が少なくなってきました。


