引っ越ししてきました。カインダーです。yahoo Blogから引っ越ししてきました。 宜しくお願い申しあげます。 すごいお知らせ!です! 今製作中のものは、冬にだせたらいいな〜と思っています。 ヒント!↓ 版権下りるのでしょうか? 無謀なチャレンジです!