yahoo Blogから引っ越ししてきました。

宜しくお願い申しあげます。

すごいお知らせ!です!

今製作中のものは、冬にだせたらいいな〜と思っています。

ヒント!↓

      

版権下りるのでしょうか?

無謀なチャレンジです!