ヒューマン2号完成! 1号よりカッコいい!(ウルトラセブン的なデザイン展開ですね) またも青いビニールテープを貼ってしまいました。もっと薄いテープで貼ってください。 ベルトのバックルの意味はなんなんでしょう?調べるのに結構時間がかかりました。